パート以外でお小遣いがほしい

株に挑戦 優待でお得に暮らしたいな〜

名証IRエキスポ

初めて行ってきました


中学生は夏休みなので連れて行き


旦那と3人で


生桐谷さんをみてきました😄


桐谷さんはナンピン買いをし


ある銘柄だけで5千万損したそうです


そこから優待生活が始まったと言っていました


5千万てすごい😵


株を始めるなら最初は5万円くらいの株から


始めてみるのがいいそうです


私も1年まえ秀英予備校の株を買って


図書カード2回もらいました😄


まだ売らずに5万円以下で買ったので


持ってます。


ヤーマンはどうなるんだろう〜


なんか上がりそうな感じもするし


金額が高いので優待株だが不安だ〜