パート以外でお小遣いがほしい

株に挑戦 優待でお得に暮らしたいな〜

ブロンコビリーに行ってきました

お子2番目が今月誕生月だったので


頑固ハンバーグを食べに行ってきました


お店は混んでいて


30分待ち


初夏のサラダバー美味しかった〜


おかわりしました😄


サラダバーのお皿も交換してくれます


ハンバーグも美味しかったです


バースデーハガキが来ていたので店員さんに


渡すとケーキを持ってきてくれました


それは去年と同じだが写真も撮ってくれました


去年は写真を撮るのはなかった


しかも結構立派なフォトフレームに写真を


入れてプレゼントしてもらいました


これは嬉しかったです😄


ブロンコビリーの株を4月の暴落した日に


購入しました


2500円以下になったら買うと決めていたので


迷わす2400円代でニーサで購入


これからもブロンコビリーを応援します😊