パート以外でお小遣いがほしい

株に挑戦 優待でお得に暮らしたいな〜

IPOに申し込みたくて

もうすぐUUUMのIPOがあるんだけど


余力がないので


自分名義の持ち株何売ろうか迷っていると


ブロンコビリー


夢展望


ヤーマン


マルコ


決められず


綺麗さっぱり全部売却しました😅


全部利益が出てたので


また下がったら絶対買い戻したい株ばかり


余力があれば全部残してたけど


ホントはブロンコビリーだけでも


売るんじゃなかったとかなり後悔してます


また2400円か2500円になったら買い戻します


資金が必要以上にできるとダメだな


プロパティエージェントたる株を買いました


優待がQUOカード3000円らしく


9月が優待月!!


1420円に指値しといてお出かけ〜


みたとき1475円だったので


ちょっとはお安くかえたのか?!


こんな落ちてきてるとは思わなかった😅


QUOカードは必要不可欠なので


お子1がコンビニでよく買い物するから


いるんです


どうか下がりませんように🙏